コラム


パーテーション 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > コラム
カテゴリー
間仕切り パーテーション 間仕切り
パーテーション
突っ張り(つっぱり)パーテーション 突っ張り(つっぱり)パーテーション
オフィス パーテーション オフィス
パーテーション
スクリーン パーテーション スクリーン
パーテーション
クロス パーテーション クロス
パーテーション
アコーディオン アコーディオン
間仕切り 家具 間仕切り 家具
間仕切り 収納 間仕切り 収納
間仕切り カーテン 間仕切り カーテン
デスク&パーテーション デスク&
パーテーション
パーテーションで部屋を作る
パーテーションで部屋を作る


ご案内(Information)

カテゴリ一覧

ご利用案内

よくあるご質問

会社概要

サイトマップ

特定商取引法の表記

お問い合わせ



お役立ちコンテンツ

パーテーション・間仕切りの選び方

スタッフおすすめ商品

パーテーションとは

お客様の声

パーテーション選びの参考情報

当店の特徴

パーテーションのコラム



↓↓同時購入可能↓↓
姉妹店カテゴリー
その他の商品一覧




当店は、地球温暖化防止への取り組みを行っています。
→詳細はこちら



間仕切りにのれんはいかがですか?


このコーナーでは、パーテーションに関連する様々な情報を紹介させていただきます。

パーテーションのコラム メニュー

部屋を"増やす"パーテーション活用術

パーテーションを使えば、簡単にスペースを増やせます。増えた空間は、ダイニングスペースにしてもよし、カフェのようにしてもよし、ベッドルームにしてもよし。あなたは、「自由空間」をどう使いますか?

室内を広く見せる!?間仕切りマジック

お部屋のレイアウト上級者を目指すなら、ぜひ習得したいのが「錯覚を利用した空間作り」。それに欠かせないアイテムがパーテーションです。間仕切りマジックはこちらでチェック!

パーテーションで「壁」を収納スペースに

天井に突っ張るタイプのパーテーションには、部屋に間仕切りを設けて新しいスペースを作ると同時に収納家具の役割も果たすという一石二鳥の商品があります。具体的な活用法はこちら!

間仕切りカーテンやパーテーションでスペースを有効活用

数人で急な会議を開きたい時や急なお客様がみえた時、会議室や応接室がないワンフロアのオフィスではちょっと困ることもあるでしょう。そんな時、パーテーションがあると便利です!

ただの間仕切りは卒業!おしゃれに楽しむアレンジ法

「思い出いっぱいのギャラリー」「お手軽アイテムでカラフルデコレーション」「趣味にフォーカスしたツールギャラリー」など、ただの間仕切りではつまらないと感じる方にパーテーションのアレンジ法を伝授!

パーテーションで、物置部屋をウォークインクローゼット化!?

物置になっている部屋があるという方。パーテーションを活用して、ウォークインクローゼットに改装してみませんか?収納家具とパーテーションを組み合わせるだけの、カンタン改装術はこちら!

ライフスタイルに合わせた"お部屋間仕切り"のススメ

ライフスタイルの変化に合わせて間取りを変更するご家庭もありますが、リフォームまでしなくてもパーテーションがあれば部屋の分割は可能です。パーテーションを使った「お部屋間仕切り」の方法はこちら!


お部屋を一気にお洒落に!アジアンテイストでお部屋を演出するパーテーション

パーテーションの使い方はもちろん、若い方を中心に人気のあるアジアンテイストのお部屋にぴったりなパーテーション・間仕切りをご紹介しています。模様替えに便利な可動式のものもおすすめ!

リビングに絶対おすすめのパーテーション

リビングに置くパーテーションには、収納機能を持った固定式のものがおすすめ!また、天然素材のものなら優しい雰囲気でほかの家具との相性もばっちりです!

お部屋の模様替えやレイアウト変更ならパーテーションが大活躍!

パーテーションはご自宅やオフィスの模様替えに大活躍。おすすめのタイプなどもご紹介。キャスター付きのものなら移動もらくらくで、とても重宝します!

収納家具をパーテーションにする「間仕切り家具」のススメ

パーテーションではなく本棚やオープン棚などの収納家具で部屋を区切る「間仕切り家具」が人気!リビングダイニングも子供部屋も、ライフスタイルや目的にあわせて区切ることができます。

多機能・省スペースで便利なホワイトボードパーテーション

会社、工場、教育施設など、様々なシチュエーションで活用したい、ホワイトボードタイプのパーテーション。間仕切りであり、その場で素早く情報を書き留めて共有することも可能です。

様々なシチュエーションで活躍!展示用パーテーションの魅力

展示用のパーテーションは簡単・便利に、色々な方法で利用できます。展示会場、ギャラリーのほか、企業や施設、学校などでも活躍します。

住まいでもオフィスでも重宝する連結パーテーション

パーテーションを買うなら、連結できるタイプが便利です。住まいではお子さんの成長やライフスタイルの変化に合わせて空間を区切ることができ、オフィスでは引っ越しやレイアウト変更の際に大活躍してくれます。

収納&パーテーションで一石二鳥!

空間を仕切るパーテーションとしても活用できる収納家具。子ども部屋やリビングなど設置場所に合わせてセレクトすれば、収納と間仕切りの二つの機能を果たし、空間にうまくマッチさせることができます。こちらでは、部屋別収納家具の選び方をご紹介しますので参考にしてください。

空間をランクアップさせるディスプレイパーテーションの基本

空間を仕切るだけじゃない!本や洋服をディスプレイすればおしゃれなインテリアアイテムにもなるのがパーテーション。活用術の基本として、特におすすめな「つっぱりタイプ」のパーテーションの使い方をご紹介します。


  身近な暮らしのなかにあるパーテーション

パーテーションというと、あまり身近ではない印象を持つ方も多いかと思いますが、思っている以上に私たちの暮らしのなかで利用されています。こちらでは、事例をあげながら活用方法をご紹介しています。



  事務所移転をご検討の方必見!レイアウトの決め方とパーテーションの選び方

事務所移転の際には、レイアウト変更にともない新しいパーテーションが必要になることが あります。空間の用途などを配慮してパーテーションの高さやタイプを決めていきましょう。



  パーテーションでサービス向上!選ばれるビジネスホテルへ

今やビジネスホテルは快適性だけではなく、仕事のしやすさで選ばれる時代!デスクとチェア、インターネット環境の次に整えるべきビジネス向け設備「パーテーション」の有用性を解説します。



  「ふすま」と「パーテーション」どっちが使える!?

間仕切りの機能を果たす「ふすま」と「パーテーション」。それぞれのメリット・デメリッ トと、活用法をお教えします。



  パーテーションでつくる便利でリーズナブルな駐車場

パーテーションを利用して、手軽かつリーズナブルに便利な駐車場をつくりませんか?ちょっとの工夫で、従来型のカーポートとは一味違ったスタイリッシュなパーキングスペースをつくることができます。素材の選び方や駐車場づくりのアイデアなど、役立つパーテーション活用術をお伝えします。






パーテーション・間仕切りの通販専門店

Copyright (C) Will Co.,Ltd. All Rights Reserved.